@w@
リンクフリーですが、出来ましたら相互リンクをさせて頂きたいのでコメントに書き込みをして頂けると幸いです。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本同時多発テロ

事故米

ふざけるのか・・・!
他人事ではありませんね・・・
幸いにも被害が大きい地域には住んではいませんが・・・
それでもコンビニご飯、醤油などの加工品にまで回っていたらわかりません・・・

日本だけの問題ではありません
下手をするとこれはもっとひどい状態にまでなっている可能性させあります

こんなこと許されるはずがありません・・・



  1. 2008/09/11(木) 01:25:57|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

名古屋に引っ越して初のSCS予選

ホワイトバッジ名古屋駅前店 SCS予選
参加人数16名 最終順位:圏外

◆1回戦目:黒茶TRデッキ ××
・1セット目
G事故、黒基本と貴族主義の組み合わせの2Gストップ
手札にキャラ、下劣、報道、試作0号機など・・・。
Gも引けずユニットも引けず・・・負け
・2セット目
今度はユニット事故・・・。
さすがに1体では何も出来ず、オペが大量に出てるのでフォウをもっていても乗せられるユニットがなかなか引けず
手遅れに・・・負け

◆2回戦目:緑中速一日型(攻) ××
・1セット目
1ターン目緑基本Gセット、一日セット・・・無理がある
がんばって鉄則などを使い殴るもぎりぎりで慈愛引かれ押し戻される
・2セット目
1ターン目緑基本G、セット一日・・・むり!

◆3回戦目:白中速 ○○
・1セット目
3ターン目報道+下劣終了
・2セット目
手札にGがないのになぜか3ターン目にバックホームだしてからニュートロンジャマーキャンセラー
そのままG引けずハンデスしつつ、高機動で殴り勝ち

◆4回戦目:白中速 ○×○
・1セット目
相手壮大な事故
3枚マリガンスタートで下劣、不平分子などでさらに拘束して勝ち
・2セット目
アズラエルなどしっかり除去、ハンデスするも鉄則で的確に相手を支援
5国でハイマット、6国でインジャとしっかり繋がれたら勝ち目ありませんね(苦笑
・3セット目
ルペ姐さんありがとうございます。
倒せないユニットをたたせて相手を抑制して押し切る



事故負けは悔しいですねぇ・・・
鉄則2、習熟1の組み合わせでやってみました
下劣よりシロ眼を優先させようかと思っています
鉄則のおかげで殴りきれる可能性も出てきたのでピンポイントで除去できるほうが無難かもしれませんので・・・
黒スライの考察などはblogでやろうかなぁ・・・?



  1. 2008/09/07(日) 00:39:20|
  2. ガンダムウォー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

mixiの更新に夢中

mixiの更新しかしていませんでした・・・(ぁ
ゆだーんさんからblogも更新しようよ!
といわれたのもあり更新再開です!

基本的には黒スライ状況を更新していこうかと考えています。
しかし・・・21弾になってかなり変化しましたねぇ・・・。
正直かなり驚いています。
女神2も出てきます。
黒スライは女性キャラで持っているので気になるところですが・・・。
女神1でもフォウという強力キャラクターでましたしね!w

問題はグラビアG・・・あれって普通の基本Gですよね!?
まさかねぇ・・・



mixiも「ぶりじん」で登録してありますよー
マイミク断ることはありませんのでお気軽にどうぞw
(誰も更新さぼってたblogを見ているとは思いませんがw)



  1. 2008/09/06(土) 08:31:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

更新しなさすぎ

うわ~…広告張られてる(苦笑
更新しなさすぎですね…

モンハンや仕事に終われてガンダムウォー触らなかったのが問題ですね(苦笑


mixiにはオーガンダムを使ったデッキ(紙束)を晒しました。
黒速攻は色混ぜるのは危険ですね…
打点、ハンデスに集中させたタイプが安定かも知れません


ひーとさんの日記でかかれていた「スペースコロニー・メンデル」はかなり良さそうですね

キャラクターがいないことに対するデメリットが多い黒には最適かも?




  1. 2008/05/12(月) 10:17:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

奇跡の現状維持

バウンス思考の黒タッチ赤がまったくバランスがとれなかったです…
速攻で尚且つ黒指定が厳しく、赤が1枚ですむように構築するのはかなり難しかったです…


「報道さされた戦争」の現状維持もあり黒速攻を作り直せるのはかなり嬉しいです
様々なデッキを試しましたが負けたとしても自分には黒速攻で遊ぶのが一番楽しいんだと思いました

黒系は安定性が一番問題視されます
あので現状はドローの強化を中心にいじくっています



  1. 2008/04/04(金) 14:58:12|
  2. ガンダムウォー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

  

