@w@
リンクフリーですが、出来ましたら相互リンクをさせて頂きたいのでコメントに書き込みをして頂けると幸いです。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木曜日久しぶりの休み

今日は少し夜更かしをして借りてきた∀を見ながら黒速攻(スライ?)を煮詰め直したりしたいです
現状は多少の不利でも勝てる状態ですが…
CS決勝では黒緑や緑がらみのデッキの復権、パテゥーリアがらみのコントロール、白中、青中などの中速やウィニなどが考えられるのでメタをどこに合わせるか悩み中です
あと2ヵ月あるといえ仕事が忙しくまた11月後半には今より忙しくなることが決まっているので休日は大事にしていきたいと思います




  1. 2007/10/04(木) 01:28:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

今はメタが混沌としているから難しいですねぇ…
とりあえずほかの地区のCSの結果を見てからメタを考えるのがいいと思います。
しかもEB2出ると環境変わりますから急がなくていいんじゃないでしょうか~?
今のまま行くなら白中、青中、赤黒、黒緑あたりじゃないかな?って思います
まぁ白中はメタらなくても有利ゲーですから問題ないですねw
  1. 2007/10/04(木) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. 笑い男 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

まずCSにEB2が使えるかどうかが問題ですね(苦笑
多少調整をしたので後日レシピを載せたいと思います
  1. 2007/10/05(金) 18:04:04 |
  2. URL |
  3. ぶりじん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catze.blog92.fc2.com/tb.php/55-b50dbd2b
 

  

