@w@
リンクフリーですが、出来ましたら相互リンクをさせて頂きたいのでコメントに書き込みをして頂けると幸いです。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

瓶殴打、時津風親方が弟子らに口止め 「警察に話すな」

瓶殴打、時津風親方が弟子らに口止め 「警察に話すな」

いい加減にするべきだ・・・。
いまだに遺族に謝罪はなし、本人は当然のこと、角界としても一切の謝罪はないですね・・・。
角界とはそんなに汚い世界だったのですね・・・。以前は少しは相撲をみていましたが・・・この事件以降相撲には興味をなくしました。
問題にあげられてる朝青龍なんかよりよっぽどこちらのほうが問題ですし、即座に謝罪あるべきではないでしょうか・・・。
稽古中とはどんな様子だったのでしょうか・・・
遺族の気持ちをなんだと思っているのでしょうか・・・。
スポンサーサイト




  1. 2007/09/29(土) 22:10:43|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

どもども~

お久しぶりです、鳳花先天です。

見てみましたが、こりゃ酷いですね…
【親方のこうした行為を見た兄弟子らは、斉藤さんをけいこ場の裏手に連れ出して暴行。】
しかも、弟子達までこんなことを…
確かに、遺族の方々にまず謝りに行くのが当然だと思うんですが…。それ以上に隠蔽しようとか…こういうのは流石に人としてどうだろうか?と疑問を感じずにはいられません。

余談ですが、
【京都・京田辺市で試合に負けたとして過酷な練習をさせられた中2男子が熱中症で死亡】
何てことを思い出しました。

GW
最近ぶりじんさんの黒スライを見て、黒ウニorスライが熱い!とか思ってきました。
細かく並べて決戦!とかいうタイプを使ってます。アストナージとか、アプⅡとかの鬼門はありますが、爆発力がたまらなかったり…
ムリゲーが多いですが、これからは黒速でいきたいと思いました(爆

脳内
回りが【金】で、中に一文字【夢】
………なんか嫌だなぁ…(笑
  1. 2007/10/01(月) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. 鳳花先天 #crImjzLo
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。ご無沙汰しています。
この件については刑事告訴までしてほしいですね・・・。
許しがたいです!

>黒
またアプⅡをいれた形のデッキが増加中なので決戦タイプなかなか厳しいかとおもいますが出来ることはあると思うので試行錯誤するのがいいと思います!
ドロー強化と打点増加が最大の悩みですが・・・。
  1. 2007/10/04(木) 02:30:52 |
  2. URL |
  3. ぶりじん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catze.blog92.fc2.com/tb.php/54-e4945bf3
 

  

