@w@
リンクフリーですが、出来ましたら相互リンクをさせて頂きたいのでコメントに書き込みをして頂けると幸いです。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日久しぶりの大会に!

明日、川崎ホビステSCSに出る暇が貰えました。
私自身、秋葉原のホビステで働いているのですが川崎のGW担当とは高校からの友人で開催の情報を頂いたので人数が超過しない限りでてみたいと考えています。
黒速攻(スライ?)で全て「ルペ・シノG」で統一しているやつがいたら私です(苦笑

使用デッキは黒速攻(ジャミトフ型)で出たいと考えています。
この更新を書いてる現状もまだ帰りの電車の中なのですが…

デッキを調整していたら明日起きられるかかなり心配です…

いろいろな人と対戦をして刺激や経験を積めたら最高です。
スポンサーサイト




  1. 2007/08/31(金) 23:33:21|
  2. ガンダムウォー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catze.blog92.fc2.com/tb.php/44-c214edfc
 

  

