@w@
リンクフリーですが、出来ましたら相互リンクをさせて頂きたいのでコメントに書き込みをして頂けると幸いです。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SCS結果レポート

土曜日うとうとといい気分で横になっていたら電話で起こされました(苦笑
友人のお店のSCSで人数不足で決勝権利発生しないくらいの人数だとのことで急遽参加になりました。


使用デッキ 黒速攻高機動型


◆1回戦目  赤黒サイコデッキ  ○○
えーっと・・・先輩との対戦なのですが1・2戦目とも何も出てこず・・・。
そのまま勝ちました・・・申し訳ないです;;
サイコ・ジオなどで除去デッキらしいです


◆2回戦目  黒茶コントロール?  ○○
パトゥーリア、サイコ、ジオなどの自動系除去とAWをあわせたデッキ
回復が少なめのようでウィニとは絶対想定外のデッキだったようです(汗

・1戦目 ○
キャラ・ユニット展開、計8ダメで殴り続ける。
3ターン目にシロッコの目で統制を取り除く。
AW貼られるも回復来ず、パトゥーリアでキャラのり以外一掃されるも序盤の蓄積ダメージが大きくそのまま押し切り勝ち

・2戦目 ○
同じような展開、しかしハンデス引けずに統制がまにあう
サイコガンダムで場がロザミィ+ヘイズル[予備機]以外一掃
手札に温存してあるユニットを展開(高機動主体に)
ジオでロザミィを奪われるもティタガンで奪い返す
そのまま高機動で殴り続け統制維持分もあり勝ち


◆3回戦目  青緑ラスシュ(グットスタッフ?)  ×○×
これまた学生時代の先輩との対戦
CSの1回戦でも当たってるのでよくあたりますねぇ(苦笑

・1回戦目 ×
ユニット、キャラ展開8点構成
3ターン目にシロ目でラスシュを取り除くも、返しのターンにA編プロトを政治特権で捨てられて戦技が消える。そのまま4ターン目にブリフリ→ラスシュがでてくる
次のターンで倒すも手札にケリーは確認済み・・・。
そのままZ3号機までつなげられ負け。

・2戦目 ○
相手の指定事故、緑しかありませんでした(汗
そのまま撲殺

・3戦目 ×
ハンデス来ず、周りからは同情の声が(泣
相手の手札が鬼でラスシュ壊しても次々とZ3×2ラスシュなどなどでてくる。
正直そんな状態でどんどんでてきたら勝てません(苦笑
そのままジリ貧にさえなれず撲殺負け


結果:2勝1敗(5勝2敗) 2位
んー・・・ラスシュ、やばいですね(苦笑
カプ質でも入れようかなぁ・・・。
頼みの綱のフォウも来ず・・・。
もう少し改良した方がよさそうですね。

スポンサーサイト




  1. 2007/07/29(日) 11:55:46|
  2. ガンダムウォー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catze.blog92.fc2.com/tb.php/27-63f3c403
 

  

