@w@
リンクフリーですが、出来ましたら相互リンクをさせて頂きたいのでコメントに書き込みをして頂けると幸いです。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いい加減に・・・弁護士にも責任を追及したい!

光母子殺害、改めて乱暴目的を否認

どれだけ司法を馬鹿にしているんですか・・・。
裁判を冒涜し、被害者の神経を逆撫でし・・・。

精神鑑定で異常と診断した先生、弁護団を作ってる大勢の弁護士
被害者の顔が見れるんですか?
死刑廃止論とか以前の問題です。
反省の色さえみえない加害者を守ることより、なぜ被害者の気持ちを汲み取ってあげられていないのか・・・。

弁護するのは当たり前だとは思います。
加害者にも守られるべき権利はあります。
しかし、これだけ主張を変え、友人の手紙には反省の色が見られず
計画的に犯行に及んでいるのにもかかわらずなぜここまで意味がわからに主張を認めるのでしょうか?

そろそろ・・・被害者家族のためにもこの裁判を終わらせてほしいです。
終身刑など生ぬるい・・・これだけ世の中を馬鹿にしたのだから然るべき刑罰がかかることを祈ります・・・。
スポンサーサイト




  1. 2007/07/27(金) 22:06:43|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

光市母子殺害事件

ふらりふらりと漂ってきました。空の間から、鳳花先天です(意味不)
はじめまして~なのかなぁ…?

今更乱暴目的を否認とか、いい加減にして欲しいですね…。

手紙の件にしても、「終始笑うは悪なのが今の世だ、私は環境のせいにして逃げるのだよ」などと言っている時点で、もはや言い逃れができる状況ではないでしょうに…。しかも反省の色は無いときました…。

たとえ、被告が死刑になったとしても本村さんの怒り、心の傷は消えることはないでしょうね…。
私も、被告がそれ相応の罰を受けることを祈ります。

フリー百科事典『ウィキペディア』より引用。
  1. 2007/07/28(土) 09:58:54 |
  2. URL |
  3. 空間 #crImjzLo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!
たしか…チャットでお話した事があると思います(苦笑
たぶん…

さすがに関係のない私達でさえ、腸が煮えくりかえりそうですからね
ホントに冷静な方だと思います
心中には大変な葛藤と戦いになっているでしょう…

早いうちに決着をつけて多少でも落ち着けるようになればいいなぁっと心より祈るばかりです
  1. 2007/07/28(土) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. ぶりじん #-
  4. [ 編集]

光市母子殺害事件:続き…

あ、やはりそうでしたか。
では、こちらではこっちにしておきますね。

この手のただの殺人とは違う事件には、やたら敏感なんですよ…(他の方もそうであろうと思いますが…)
話がそれますが、中学生の頃、母から、「こんな事件(女子高生コンクリート詰め殺人事件)があった」と聞かされた時にはホントに憎悪(そういう事件に関して)しかありませんでした…(話がそれました…スミマセン)

その通りですね…。
とにかく、私も良い意味で決着がつくことを望みます。
ホント、他人言って話じゃありませんね…
  1. 2007/07/28(土) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. 鳳花先天 #crImjzLo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catze.blog92.fc2.com/tb.php/26-cc90a8bd
 

  

