@w@
リンクフリーですが、出来ましたら相互リンクをさせて頂きたいのでコメントに書き込みをして頂けると幸いです。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現在作成済みデッキ

・黒ウィニ高機動型
メインデッキですね。
大会はこれでしか出ません(苦笑

・赤中速
メタのために組んだデッキです
私が使うと事故起こすとか・・・まわすのが下手なのかな・・・
デッキが悪いのか・・・
しかし、他人が使うと鬼みたいに強く見えるのはなぜだろう?(苦笑

・茶バルチャー
エアマスター・エオパルドがでたので組みました
なんかすっごい楽しい(苦笑
バルチャーポイントや換装、戦技など頭を必死で使う感じが楽しいです(苦笑

・3色ザンスパ輝き
ネタデッキです。
しかし、フリープレーで一番勝率がいいのは内緒です(ぁw
大会レベルになると対策が簡単なので勝てないでしょうけどねw

・水ランデス
なんとなく組んでみました(苦笑
なぜか材料あまってたのであまり使う機会はないと思います



作成途中
・親睦ロック第7次
親睦ロックだけだと慈愛ゲームに勝てないので第7次タイプに作りたいのですが調整中です

・黒単TR
19弾出るまで待とうかなぁっと・・・(苦笑
スポンサーサイト




  1. 2007/07/24(火) 19:38:54|
  2. ガンダムウォー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catze.blog92.fc2.com/tb.php/23-12af503e
 

  

