@w@
リンクフリーですが、出来ましたら相互リンクをさせて頂きたいのでコメントに書き込みをして頂けると幸いです。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

慈愛高い・・・

CS用に慈愛が1枚足らなかったので先輩から借りていました。
デッキから返そうと考えていたのですが、本人曰く冗談らしいですが

「傷ついてるかもしれないじゃん?新しいので返してほしい」

といわれてしまいました。
まぁ至極当然ではあるのですが・・・(苦笑

再販まで待たないとパック自体ない現状だと残された道は・・・シングル買い
8000円ですこーしだけおつりが着ました・・・えぇ・・・少しだけ(泣
もう絶対に慈愛なんてシングルで買いません!
それだけあったら違うデッキが作れるのに・・・

買って返したあとに冗談だったのにと言われました;;

トレード出来たら慈愛は欲しいですが・・・まぁなかなか難しい1品ですね;;;
黒ウィニ用に2枚だけにしておきます・・・。


ついでに
休日の出来事50円×2、手土産10円×1、戦慄の兵威Bs×5パックを買いました。
ひさしぶりにパック買いです。
基本的にまとまった数を発売日に買ってシングルがスタンスなのであまり買う機会がないのです。

周辺警護×2、デビルガンダム、F90Ⅱ、弱肉強食

んー・・・あたり良かったですw
18弾はいまだにあたりパックなので買っておいて損はないかな・・・?たぶん
スポンサーサイト




  1. 2007/07/22(日) 09:14:16|
  2. ガンダムウォー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catze.blog92.fc2.com/tb.php/20-94fed563
 

  

