@w@
リンクフリーですが、出来ましたら相互リンクをさせて頂きたいのでコメントに書き込みをして頂けると幸いです。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さらに調整・・・。オリジンは無理でした;;

>オリジン
G14でオリジンを見るのは間違ってました!
打てたとしても・・・
ゼロがあるようじゃ手札を貯蓄出来ていないので相手の復帰の方が早いとか・・・
それなら違う対策カードを入れていた方が無難に感じました。

青赤F90・青緑ラスシュとの対戦の結果なので判断が難しいかもしれませんが、個人的には仮想青中速だといっても良いと思うのでそう判断しました。
どちらのデッキも一撃でこっちの本国が消し飛ぶのがいやらしいですが!




>メビウスの輪
いい働きをしていました。
拠点型が多い昨今だとかなり使えますね。
まぁ・・・拠点が入ってないデッキの場合はかなり困りますけどね(苦笑
その場合はティタガンで壊せるユニットに乗せるしかありませんね。
出来なければ殴り合いとかルペ・シノとかにがんばってもらうしかないのかな・・・んー・・・。




>戦技の習熟
2枚ほしいかも・・・。
同時にきたらさすがに困りますが・・・けど来ないとそれはそれで困るものですね。
んー・・・枚数は難しいです;;
スポンサーサイト




  1. 2007/07/21(土) 03:29:56|
  2. ガンダムウォー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catze.blog92.fc2.com/tb.php/19-6ed1a239
 

  

