fc2ブログ

@w@
リンクフリーですが、出来ましたら相互リンクをさせて頂きたいのでコメントに書き込みをして頂けると幸いです。

国民を馬鹿にして見下してるな・・・

早川忠孝の一念発起・日々新たなり

この政治家さんは・・・国民を下に見て蔑んでます?
考えすぎかな・・・けど、国民も馬鹿じゃないですよ
今の政治は実際に低所得層に対しての重圧があがっただけの政治です。
たしかに構造改革もしてきましたが同時に低所得層に対してのみ重税を強いる政治をしてきたら国民からどう見られるかくらい考えるべきです。

国民の意識を前向きに見ることさえ出来ず、感情を逆撫でするような内容を不特定多数が見れるブログで書く自体に問題がありすぎます。
これからの日本のあり方を決める今度の選挙で国民の強い意志を形にするためにもみなさま選挙には必ず自分の票を入れに行きましょう。
票を入れなければ政治に不満をぶつける権利すら放棄することになります。

政治家はあくまでも国民の代表です。
わからせてあげましょう。誰のために働き。誰から給料をもらっているのかを。
個人の考え方で政党を選ぶのですから、それがあなたの意見となり反映されるはずです。
スポンサーサイト







  1. 2007/07/20(金) 20:06:38|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catze.blog92.fc2.com/tb.php/18-1cfbf439