@w@
リンクフリーですが、出来ましたら相互リンクをさせて頂きたいのでコメントに書き込みをして頂けると幸いです。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本同時多発テロ

事故米

ふざけるのか・・・!
他人事ではありませんね・・・
幸いにも被害が大きい地域には住んではいませんが・・・
それでもコンビニご飯、醤油などの加工品にまで回っていたらわかりません・・・

日本だけの問題ではありません
下手をするとこれはもっとひどい状態にまでなっている可能性させあります

こんなこと許されるはずがありません・・・



  1. 2008/09/11(木) 01:25:57|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

外為14時・円、100円台前半で底堅い――米指標控え様子見も

外為14時・円、100円台前半で底堅い――米指標控え様子見も


んー・・・目をつけるのが遅すぎましたね
そろそろ下げ止まりですね(苦笑

もう少しは下がると予想していたのですが100円ぎりぎりキープでとまってしまった様子
いずれ120円台まで回復する可能性は高いとは言え今からドル買いはもう遅いような気も・・・

まだまだだめですねぇ・・・
こういうチャンスは逃したくないと思うのは人間性が腐ってるような・・・(死



  1. 2008/03/25(火) 14:47:18|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【論説】 「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」…重大問題に対し、日本の政官各界は奇妙な沈黙

【論説】 「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」…重大問題に対し、日本の政官各界は奇妙な沈黙


少し古めの記事ですが・・・。
日本の政治家は・・・なんでこんなに腰抜けなのでしょうか・・・。

はっきり言ったらこれは宣戦布告ですよね?
抑制のために戦力をそろえたり、抗議の意思をだしたりすべきなのです・・・。
しかし、一切の発言をださないというのが・・・日本の政治家のダメなところではないでしょうか


こういう人物に政治家をやらせてよいものでしょうか
ホントに日本のために働いてくれているのでしょうか

かなり心配になっています・・・。



  1. 2007/10/05(金) 10:33:25|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

瓶殴打、時津風親方が弟子らに口止め 「警察に話すな」

瓶殴打、時津風親方が弟子らに口止め 「警察に話すな」

いい加減にするべきだ・・・。
いまだに遺族に謝罪はなし、本人は当然のこと、角界としても一切の謝罪はないですね・・・。
角界とはそんなに汚い世界だったのですね・・・。以前は少しは相撲をみていましたが・・・この事件以降相撲には興味をなくしました。
問題にあげられてる朝青龍なんかよりよっぽどこちらのほうが問題ですし、即座に謝罪あるべきではないでしょうか・・・。
稽古中とはどんな様子だったのでしょうか・・・
遺族の気持ちをなんだと思っているのでしょうか・・・。



  1. 2007/09/29(土) 22:10:43|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

甲子園で学ラン“封印” 宇治山田商応援団「戦争想起」に過剰反応?

甲子園で学ラン“封印” 宇治山田商応援団「戦争想起」に過剰反応?

はぁ・・・こんな苦情を出す人の顔がみてみたいですね。
時代錯誤もいいところです。
服の起源をもちだすとか・・・。
学ランだけでなくセーラー服も軍服だと思うのですが・・・。

戦争想起とは人の考えではないでしょうか・・・。
甲子園でがんばっている高校生に当てはめるのはいかがなものでしょう



  1. 2007/08/18(土) 11:42:24|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

